今年一年有り難うございます、来年の命理と風水の進展予想。

 今年もあと残り、15時間程となりました。
 さて、来年の流年命理や立卦では、来年は、草取り+環境美化の流年です。
 つまり、例年通りの、地域ボランティア活動ですね。
 来年は、1、神殺の研究・検証、2、来知徳の象数易の研究、3、八字の流年分析の研究が3大テーマであり、これに、尽力していきます。
 来年は、神原町の風水が何やら応期の卦ですね。
 今の時点で、立卦の内容を掲げておきます。
 六爻卦では、地雷復→震為雷。
 梅花易数は、雷水解4爻変で、変化の原因は震木が理由+原因。
 続いて、来知徳の易学研究については、梅花易数では、坎為水5爻変。
 六爻卦は、天山遁。
 これには、「やはりそうか」という印象でしたね。
 八字の神殺の検証は、六爻卦では火雷筮ゴウ。
 梅花易数は、巽為風5爻変。
 八字の流年預測は、六爻卦で地水師→地沢臨。
 梅花易数は、火山旅の初爻変。
 この中で特に気になるのが、神原町の風水で、六合卦から、六冲卦になり、応期があるという事です。
 実は、神原町の自宅は、亥山巳向で来年は当太歳。
 どうも、「偶然」「たまたま」とは思えません。
 残りは、年末ジャンボ宝くじの発表のみとなりました。
 それでは、皆様良いお年を、そして、1年有難うございました。
 年末ジャンボ宝くじの当落の結果も、来年また改めて、お伝え致します。
 それでは本日はこの辺で。


同じカテゴリー(門下生日記)の記事
壬寅年謹賀新年。
壬寅年謹賀新年。(2022-01-01 11:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年一年有り難うございます、来年の命理と風水の進展予想。
    コメント(0)