入院危機の続報。

 皆様、こんにちは。
 昨日の続きですが、一応、近所の漢方薬より、入院の必要はないとは言われましたが、この時こそ、実は、私が心配をしていることです。
 過去、私がやりたいと言い出すと家族が家を挙げて猛反対し、私が反対すれば、家族や親族が周辺を挙げて、進めていきます。
 そこで、私が考えたことですが、私が健康であることと、私が病気療養で入院するとなった場合、そのどちらが、家族に有益であるかと考えます。
 私自身の結論は、私が入院することです。
 目の前の状態では、抜けたことになるかもしれません。
 しかしながら、過去の権限をめぐる経緯からしても、「自分は悪くない」「相手も悪くない」そして、「迷宮入り」といういつも通りの流れを作ることとなります。
 母が犯太歳で、不安定ではありますが。
 浜松市内の医者へ入院という経過を、望んではいないが、「公算大」とします。
 いつも通り、「仕方ない」のでしょう。
 とはいえ、入院に関する続報は家族次第になりそうです。



同じカテゴリー(門下生日記)の記事
壬寅年謹賀新年。
壬寅年謹賀新年。(2022-01-01 11:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入院危機の続報。
    コメント(0)