沼津訪問と臨時連絡。

 明日、辰時の時盤で、青竜返首の格局を使い、沼津市の母の実家へ訪問します。
 何だかんだで、沼津の訪問では、今年最初で最後の青竜返首。
 四柱推命(子平)の用神の出し方も、多種多様であるように、やはり、運命学も多種多様ですね。
 確か、墓に太歳はかかっていない気がしましたが。
 家の中から持ち帰るのは今回も本当に少ないです。
 明日行った時、母方の祖父母の墓参りもします。
 お寺の墓地ですから、管理者はおり、草が生えているなら、取るとか、そういう手入れというか、点検はします。
 この3月に集まった時、それほど、酷くはなかったので、大丈夫だとは思いますが。
 その為、質疑応答、メール確認等は、明日の夜以降になりますので、明日朝以降の方はご了承宜しくお願い致します。
 それでは、本日はこの辺で。



同じカテゴリー(奇門遁甲)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沼津訪問と臨時連絡。
    コメント(0)