終わりかけになる午月の奇門遁甲の盤を見返してみると?

 今月は、7月6日迄で今迄の午月の出来事を見返してみることにします。
 1、アルミ缶提出日
 2、静岡県知事選挙
 3、沼津市訪問
 4、植木屋(シルバー人材センター)
 がありました。
 まずは、1つ目は最後に少し混乱がありましたね。
 まずは、軽トラが中々手に入らず、何とか手に入れば、後で、アルミ缶が鉄と勘違いされ、軽量検査で差額分を回収。
 更には、幾つかの場所でゴミのポイ捨て確認で、色々な場所に指示を出しました。
 環境美化がどうのこうのの前から、神久呂地区内の問題は手を付けないのですから、当たり前の結果ですね。
 2つ目が静岡県知事選挙ですが、奇門遁甲の盤を使う日と重なるのでこれは期日前投票。
 3つ目が沼津市訪問。
 別のところで出品していたが、結局1番目の沼津市訪問時、出品して終了。
 問題は、まだ数日(残り4日間)という事。
 2つ目は分からず、1と3は何とか以前から読んでいましたが。
 奇門遁甲の盤を使うということは、月に起きる出来事を読むとも読めます。
 最後に良書を紹介しますね。
 小野十伝(著)増補改訂版 最新奇門遁甲術入門鮑黎明(著)人生の幸運をつかむ姓名易断術鮑黎明(著)風水で運を呼び込む大事典、鮑黎明(著)華僑の風水学―成功をもたらす開運法のすべてですね。
 それでは本日はこの辺で。


同じカテゴリー(奇門遁甲)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
終わりかけになる午月の奇門遁甲の盤を見返してみると?
    コメント(0)