奇門遁甲の整理で疲労困憊。

 奇門遁甲のソフト復活はいいのですが、何時もの如く、祖父母が次々と整理要請を出してきて、人手不足。
 酷い時は、私1人だけガーンsos
 奇門遁甲での整理でつくづく普及しないのは、放送法も絡んでいるでしょうね。
 それに加え、正しい知識より都合優先。
 奇門遁甲が何故普及しないのかといわれて、真っ先に思い出すのは、暦の問題です。
 子平学の活用然り。
 紫微斗数の研究然り。
 どれも、もっと寛大な対応が求められます。
 紫微斗数に研究時間を使うと決めたのが2014年。
 また、ちょっと予定進行中です。
 追伸ですが、来月1回、沼津市の母の実家へ訪問します。
 直前になりましたら、また連絡します。
 それでは本日はこの辺で。



同じカテゴリー(奇門遁甲)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奇門遁甲の整理で疲労困憊。
    コメント(0)