整理予定復活するも、我が家は大忙し。

 奇門遁甲での整理は、ウインドウズ騒動以降、暫く沈滞していましたが、現在は復活しました

 玉女守門での整理もあります。
 方位術としての奇門遁甲の使い方は、正しく使えば効果があります。
 滅蛮経は方位盤・方位術の文化に大きな影響を与えました。
 2014年の整理も復活し、とりあえずは一安心ですが。
 野間和佐子社長の講談社の風水も見に行きたいですね。
 それでは、最後に、良書を紹介します。
 王洪緒(著)藤田善三郎(訳)五行易奥義 卜筮正宗黒門先生(著)活盤奇門遁甲精義梁湘潤(著)田中要一郎(訳)子平推命基礎大全ですね。
 本日は、三合水局日時ですね。



同じカテゴリー(奇門遁甲)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
整理予定復活するも、我が家は大忙し。
    コメント(0)