明日は墓参りと家の整理。

 明日は、お彼岸の季節のお墓参りです。
 正直、干支の配置状況でかなり後ろになりましたガーン
 明日は、玉女守門で家の整理ができるか、交渉します。
 2013年でも、数回ですからね。
 ちなみにお墓参りは年で3回。
 家の整理は今年本当に増えました。
 おまけに、周りの人たちも起こってから動くので動きが鈍くて大変ですスピーカー
 更には区割りの判断もできず、行ってから軌道修正で事なきを得るというケースもあり、正直大変です。
 寝室は三要ですが、寝室に、土気を入れるのは金気を扶助するためですか?
 寝室の風水は、まだ研究要素があると思いますね。
 命理学上においては、あまり季節の恩恵は今後受けません。
 問題は、今までのやり方が一部通用しなくなっていることに気づくことです。
 ご先祖様からそのことを学べる子孫であれば嬉しいですね。
 では本日はこのへんで。



同じカテゴリー(門下生日記)の記事
壬寅年謹賀新年。
壬寅年謹賀新年。(2022-01-01 11:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は墓参りと家の整理。
    コメント(0)