すし詰め予定に体調不良。

 昨今は、風邪をひき風邪、町医者の世話になり、やや回復傾向です。
 明日から、正直、毎日予定詰めです。
 中国の八字の本を読んでいても、中には、日本で有名な人の命式もあります。
 でも、思いますね、使い方次第に左右されると。
 人を操ることしか頭にない人は覚えない方がいいと思います。
 奇門遁甲も運命を変える為にやっても、それは、自分たちの都合で考えるならやはり無益です。
 龍遁は多く引っかかりますが、数が多いから話が出やすいのです。
 宮根誠司氏の風水問題も、風水は歴史的解釈が全然されていない一面が法律に読めてきます。
 書き手が天皇制度に思いを致せなかった、歴史を解釈できなかったの一言に尽きるのです。
 時間もないので、本日は様々な研究者のぼやきということで。
 本日はこの辺で。



同じカテゴリー(門下生日記)の記事
壬寅年謹賀新年。
壬寅年謹賀新年。(2022-01-01 11:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すし詰め予定に体調不良。
    コメント(0)