暮れゆく2012年と2013年の坐山盤の予定表。

 2012年も残すところ半月余り。
 2013年の坐山盤の家の修理の予定表を先日作成し、ゾンビ的な修理の実情を踏まえ、1年分の修理予定を作成、上半期と下半期で分けて、作成しました。
 正直に言うと、祖父母も両親も家の修理で頭が弱ってきています。
 そうした背景を踏まえ、1年分の年間順位表を作成し、土日・祝日は相手方の都合がつかない限り、こちらからは手放さない、という前提を守ることができると思うのですが、「自分の都合が善でそれに逆らうものは悪」という考えが消えることが無いと、確実に頭は衰えるでしょう。
 一例たとえてみれば、「特売日が使えるのが善」「使えないのが悪」よって、理論より都合優先。
 この考えが無くならない限り、家運は衰退阻止がやっとな状態です。
 義家弘介先生のヤンキー最終戦争・本当の敵は日教組だったの強制カンパと同じで、「自分の都合が善」それが前提でそれに逆らうのは悪、としてきた経緯があります。
 家の修理は祖母曰く「なくならない」と断言しています。
 断言しているなら、なぜ、先頭からという理論が出るのか甚だ不思議です。
 八宅派を使うTVも同じ、IHを映して風水番組という吃驚仰天な内容も珍しくなくなりました。
 癸巳年は私も少しだけ、思い出すことがあります。
 安岡正篤先生は、干支の講義もされていましたが、日本では、アナウンサーも言葉の形骸化が珍しくなくなりました。
 来年、紫微斗数の四化星の関係で移動があるかもしれません。
 前回の台湾同様、御伝えするかもしれません。
 運命学の三元は、天・人・地の三元でもありますから、様々に術ごとに解釈が違うことがうかがい知れます。



同じカテゴリー(門下生日記)の記事
壬寅年謹賀新年。
壬寅年謹賀新年。(2022-01-01 11:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暮れゆく2012年と2013年の坐山盤の予定表。
    コメント(0)