奇門遁甲のGW

 このGWは、いつもながら、奇門遁甲です。
 でも、東西の移動は不向きです、渋滞で。びっくりガーン
 この場合、短距離で如何に良い格局を取るかに尽きますが、暦の性質を考慮すると、GW中で大吉を狙ってもまず無理かと思います。
 そこで私は、1つの実験を思いつきました。
 九天星、八神は旺相が言及されますが、今、天地盤干の旺相実験をしています。
 短距離は地盤干で看ますが、庚金は使用不可なので、この場合争点は、土用期間中の辛金となります。
 それにしても、日本の出版物は効果がなくて当たり前な書き方をしているのが本当に多いですね。
 和歌山の風水検証の話も出はしましたが、いつもながらの「出ては消え」を繰り返す始末です。
 奇門遁甲の暦の構造上、大吉は非常に少ないので、長距離の大吉は大事にしたいですね。



同じカテゴリー(奇門遁甲)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奇門遁甲のGW
    コメント(0)