沼津行きは決まりましたが・・・。

 まだかなり先の話になりますが、今年の7月1日、母の実家のある、沼津市への訪問が決まりました。
 しかし、東京はなかなか大変なようです。
 私は免許を持たないので、誰かが送迎しないといけないということもあり、「どうせなんとでもなる」という感覚でしか多くは決まりませんでした。
 私は最近、奇門遁甲で1つの考えを持つことになりました。
 先日来、地霊人傑は死語だ、一部の不届き者がいるから如何ともしがたい、と申し上げましたが、これも関係しています。
 自分の為より、「周囲の為、他人の為に大吉を優先」という考えが必要だと思うのです。
 というのも、「自分の為」でも、確実に日本全土の規模で風水を看た時、確実に戦後の方が風水が悪くなっております。
 奇門遁甲もしかり、吉方位については、方位術文化を看れば分かるかと思います。 
 昨今、奇門遁甲のソフトがあるからか、どんどん、ゾンビ的に修理が増えており、1つ終われば、また次、その次、と無くなる気配がありません。
 他人の為、周囲の為、大吉を優先する、日付の先頭順を改める、これが決められないと後が大変だと思っています。
 思いやりとか、迷惑とかは、上っ面で言うのはダメですね。



同じカテゴリー(奇門遁甲)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沼津行きは決まりましたが・・・。
    コメント(0)