風水・占術番組の情報の質改善希望・衝撃画像更新。

 今回は、初めて、画像付き告知を更新しました。
 日本には悪い方にしか基準のない分野である、風水・占術分野ですが、長寿老師のパーティー画像を更新しました。
 昨年開催された、誕生会の画像です。
 署名活動・風水・占術番組の情報の質改善希望では、最終日迄改善を願う皆様の希望に添えるよう、対処していきます。
 悪い事しか流さない、という基準の前では如何ともしがたい、であれば、「本当に必要か?」を問うことにして、署名活動を開始しました。
 テレビの基準は「悪い事をしているからテレビに出せるんだ」とか「悪い事をしているから流しているんだ」という感覚です。
 それなら、いっそのこと、テレビでは、放映しない、とした方が、すっきりすると思うのですが。
 風評被害という流行語が生まれた昨年、まさしく「部分観が全体観を支配する」現実があるし、「一部の不届き者」が暴かれたことも事実です。
 これから、可能な限り、改善を求めます。



同じカテゴリー(風水)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風水・占術番組の情報の質改善希望・衝撃画像更新。
    コメント(0)