お墓参りの珍事!インドとインドネシアに続く(?)タイと台湾

 9月23日、お墓参りへ行った私たち家族は、タイトル通りの珍事を聞きました。
 中沢墓園の店で、おばさんたちと話になった時、おばさんが、私の持っている羅盤を指して「それはだれがやるの?」と聞き、「はい、私です」と伝え、「先日台湾へ行った時に買ってきたんですよ」と言いました。
 そのおばさんの知り合いはタイにいるらしく、台湾とタイがぐちゃぐちゃびっくりガーンになっていて、「おーい大丈夫」と思ってしまいました。
 テレビ朝日で2002~2009年に放送されていたアニメ・あたしンち「インドとインドネシア」という話がありますが、今度はタイと台湾か、中沢から、三方原へ移動し昼食、その後帰宅。
 中沢も、三方原も墓地の坐山を測りましたが、精度の差を少し感じました。



同じカテゴリー(門下生日記)の記事
壬寅年謹賀新年。
壬寅年謹賀新年。(2022-01-01 11:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お墓参りの珍事!インドとインドネシアに続く(?)タイと台湾
    コメント(0)