ゴミ出しの日に整理。

 本日は、西方を丁奇昇殿で、草取りをしました。
 玉女守門は今月後、2回。
 うち1回は危険な北東方。
 幸い、今年は、我が家に当太歳や犯太歳はないから、1つは安心です。
 奇門遁甲の時盤で、立向はいいですが、整理で使う坐山盤。
 実は、私が父から聞いた話ですが、ウインドウズの終了時、奇門遁甲のソフトが使えなくなる可能性もある、と聞かされています。
 奇門遁甲の時盤で、整理するのはいいですが、しかしながら、その後のフォローはあって欲しいと思いますね。
 台湾で紫微斗数の時、聞かされた、運命の人は来年ですが。
 双璧になる命理学の子平の良書として、最後に1冊紹介します。
 梁湘潤(著)田中要一郎(訳)子平推命基礎大全ですね。
 では、本日はこのへんで。



同じカテゴリー(奇門遁甲)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴミ出しの日に整理。
    コメント(0)