スポンサーの都合と風水・占術番組の関係。

 以前、ミヤネ屋に黒門先生が出演されていた時期がありました。
 私の感想は、「もったいない」という印象です。
 何故なのかは、スポンサー欄で解消しました。
 関西電力がスポンサーになり、オール電化住宅ばかりを風水鑑定していることが分かりました。
 これでは、風水が悪くなるオール電化住宅ばかりを鑑定していて、風水を語ることは何の意味があるか、と言われて、何も反論できないのではないでしょうか?
 科学論では解決できない部分がかなりありますが、人間が何故病気になるかは分からないという、問題にも似ていると思います。
 スポンサーの都合で、番組が作られて、問題を解決できない事実があり、放映自粛をせざるを得ない、という印象です。
 良い人を活かしたいと思うなら、もっとスポンサーの都合などにとらわれない形で放映努力をする必要があります。
 署名プロジェクト・風水・占術番組の情報の質改善希望への署名参加をお待ち申し上げております。



同じカテゴリー(風水)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スポンサーの都合と風水・占術番組の関係。
    コメント(0)