来年は大変な年。

 どうも、想像以上に前途多難な1年間になりそうです。
 まず、以下に理由を書きます。
 1、父親が犯太歳+天風コウ
 まず、父親が風水問題に輪をかけそうです。
 姓名学は、姓名易断を参考にしていますが、来年は難卦の天風コウがきます。
 すんなり事が運ばないというより、足を引っ張りそうな感じです。
 2、祖母の当太歳
 続いては、私の祖母が卯年生まれで当太歳。
 我が家の特徴的な、1年違いの特徴が続きます。
 おまけに一行得気格で余計強く出るかもしれません。
 この2件が重なると、かなり強く出るはずです。
 無事な一年を過ごしたいと思いますが、そうもいかないかもしれませんね。



同じカテゴリー(風水)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来年は大変な年。
    コメント(0)