中国運命学の重鎮・鮑黎明氏ご逝去。

 私としては、なぜこんなに早く死んでしまわれたのか、と悔やんでなりません。
 私は、鮑黎明氏の通信講座・風水学鑑定講座から、風水学を学んだので、本家本元、と言える人物を亡くしました。
 死因は舌癌だったそうで、1月23日に自宅で倒れられてのち、その後、息を吹き返すことなく亡くなられました。
 3月22日に亡くなったとのことです。
 56歳でした。
 山田先生を介して李科儒老師の秘伝書が手元に来たのは、鮑黎明氏からの遺産の先渡しだったように思えてなりません。
 5月に49日を自宅(神原町)で開きますが、ご希望の方は、風水研究所からメールをください。
 命理学系の自宅で資料作りを遺作代わりに、計画しています。
 でも今すぐは無理です。
 秋の衣替えが終わってから、書き始めたいと思います。
 それまでは、資料集めや翻訳をしたいと思います。
 ご冥福をお祈りいたします。


同じカテゴリー(風水)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中国運命学の重鎮・鮑黎明氏ご逝去。
    コメント(0)